TOP
 

● 2021年5月30日 「知らなければならない事」 
 

悪魔の策略に対して立ち向かうことができるために、神のすべての武具を身に着けなさい。
私たちの格闘は血肉に対するものではなく、主権、力、この暗やみの世界の支配者たち、
また、天にいるもろもろの悪霊に対するものです。
ですから、邪悪な日に際して対抗できるように、また、いっさいを成し遂げて、
堅く立つことができるように、
神のすべての武具をとりなさい。
では、しっかりと立ちなさい。腰には真理の帯を締め、胸には正義の胸当てを着け、
足には平和の福音の備えをはきなさい。
これらすべてのものの上に、信仰の大盾を取りなさい。
それによって、悪い者が放つ火矢を、みな消すことができます。

(エペソ6章11〜16節)

右のボタンを押すと、音声メッセージが流れます。
 
今日多くの人が人生に起こる出来事の中に
人間の理解を超えた力の働きがあることに気付いています。
この悪の力から家族を救い出し、私達の人生に祝福を取り返すためには
マタイ12:29「家を奪おうとするものは、
まず家を支配している強い者を縛らなければならない」とあるように
色々な災いをもって私達の人生を不幸にする悪しきもの・悪霊を
まず縛らなくてはなりません。
今日は全世界に働いている悪霊に対するイエス様の教えを学んで
神様の祝福をしっかり得る者となりましょう。

 

1. まず聖書は目に見える世界に目に見えない世界があることを言っています。
 

目で見、手で触れる、
耳で聞くことができるこの物質世界は目で見えない霊的存在なる
神様によって創造されました。
目で見えるものは目で見えないものにあって支えられているのです。
           ・・・つづく

Copyright (c) Osaka Christ Glory Church. All Rights Reserved.