TOP
 

● 2021年5月23日 「神様の贈り物」 
 

神は、実に、そのひとり子をお与えになったほどに、世を愛された。
それは御子を信じる者が、ひとりとして滅びることなく、永遠のいのちを持つためである。

(ヨハネ3章16節)

右のボタンを押すと、音声メッセージが流れます。
 
私達はこの世に於いて何か楽しいこと嬉しい日を迎えると、
愛する者たちに贈り物をしたりいただいたりします。
贈り物が大きいから嬉しいのではなく贈り物が良いから嬉しいのでもありません。
送ったり、受け取ったりする背後にある愛のゆえに私達は贈り物をし、
又、受ける時その心の中に喜びを持つようになるのです。
ところが、この世で人々が互いに贈ったり受けたりする贈り物はいくらもたたないで腐敗し、
汚れ、衰えなくなったりするものがほとんどです。
しかし、神様が私達に下さった贈り物は最も尊く永遠の価値ある贈り物ばかりであります。
天の父が私達に下さった贈り物、最も偉大な贈り物はすなわちイエス様なのです。
ヨハネ3:16「神は実にその一人子を与えたほどに世を愛された・・・・・」
神様は御子イエスを与えたほどに世を愛された世とは私達の事です。
神様は御子イエス様を与え、
そして十字架の上で殺してまでも私達を愛されたのであります。
          ・・・つづく

 

Copyright (c) Osaka Christ Glory Church. All Rights Reserved.