TOP
 

● 2019年12月8日 「教会はキリストの体」 
 

教会はキリストのからだであり、
いっさいのものをいっさいのものによって満たす方の満ちておられるところです。

(エペソ1章 23節)

右のボタンを押すと、音声メッセージが流れます。
 

Tコリント12章27節〜
あなたがたはキリストのからだであって、ひとりひとりは各器官なのです。
そして、神は教会の中で人々を次のように任命されました。
すなわち、第一に使徒、次に預言者、次に教師、それから奇蹟を行なう者、
それからいやしの賜物を持つ者、助ける者、治める者、異言を語る者などです。
みなが使徒でしょうか。みなが預言者でしょうか。みなが教師でしょうか。
みなが奇蹟を行なう者でしょうか。
みながいやしの賜物を持っているでしょうか。みなが異言を語るでしょうか。
みなが解き明かしをするでしょうか。
あなたがたは、よりすぐれた賜物を熱心に求めなさい。
また私は、さらにまさる道を示してあげましょう。

エペソ1章23節
教会はキリストのからだであり、
いっさいのものをいっさいのものによって満たす方の満ちておられるところです。

Tヨハネ4章12節
いまだかつて、だれも神を見た者はありません。もし私たちが互いに愛し合うなら、
神は私たちのうちにおられ、神の愛が私たちのうちに全うされるのです。

マタイ18章20節
ふたりでも三人でも、わたしの名において集まる所には、わたしもその中にいるからです。

マタイ16章18節
ではわたしもあなたに言います。あなたはペテロです。
わたしはこの岩の上にわたしの教会を建てます。ハデスの門もそれには打ち勝てません。

ヨハネ11章40節
イエスは彼女に言われた。「もしあなたが信じるなら、あなたは神の栄光を見る、
とわたしは言ったではありませんか。」


 

 
Copyright (c) Osaka Christ Glory Church. All Rights Reserved.