TOP
 

● 2015年5月31日 「クリスチャンに伴うしるし」
 

信じる人々には次のようなしるしが伴います。
すなわち、わたしの名によって悪霊を追い出し、新しいことばを語り、
蛇をもつかみ、たとい毒を飲んでも決して害を受けず、
また、病人に手を置けば病人はいやされます。

(マルコ 16章17・18節)

右のボタンを押すと、音声メッセージが流れます。
 

私たちはイエス様を信じた時に新しく生まれ変わったのです。
以前のような罪と死の支配ではなく聖霊様の自由の中に生まれ変わったのです。
そして新しい霊、新しいこころを持って生きるようにされました。
そのしるしとしていろいろな現れがあるのです。
 

1. 悪霊を追い出す
 

人は先祖のアダムの罪のために悪魔の支配の中に生きています。
この人生は罪と死が支配し、すべての人は誰であっても困難を背負い永遠の滅びを受け取らなくてはなりません。
この支配の中から抜け出す力がイエス様を信じる人々に与えられているのです。
 

2. 新しい言葉を語る
  私たちは神様と交わりをする祈りの言葉が与えられ、神様の言葉が聖霊様によって語り、さらに福音の言葉によって自分の人生に祝福を創造することができるのです。
 
3. 蛇をつかむ
この世には悪魔の座がありすべて人はこの悪魔の影響の中にあります。
クリスチャンと言えどこの影響のなかに生きるのです。
人はこの中で祝福の人生を失うものですが、私たちはこの影響を振り切る力が与えら
れているのです。
 
4. 毒を飲んでも害を受けない
人生は毒で満ちています。
知らないうちに毒の影響を受けてしますのです。
心に否定的な、絶望的なさまざまな否定的な影響を受けるのです。
また物質的な困難を受けるのです。
しかしこれらの困難の中にあっても影響されずに祝福の日に生きていけるのです。
 
5. 手を置けば癒される
自分の人生が癒され祝福されるばかりか、人々を祝福する力が与えられているのです。
 
Copyright (c) Osaka Christ Glory Church. All Rights Reserved.